当たる占い師について

電話占いのよく当たる占い師の特徴は、スピリチュアル能力が高いこと

更新日:

電話占い スピリチュアル
電話占いのよく当たる占い師の特徴としては、スピリチュアル能力が高い点が挙げられます。そして実際に、ネットの検索サイトで電話占いのランキングを調べると、スピリチュアル能力の高い占い師が在籍している電話占いサイトが上位にランキングされています。

ちなみに、ほとんどの電話占いは初回無料であったり、最初の20分間は無料といったサービスを提供しています。

スピリチュアルとはキリスト教の用語であり、霊的であることをさします。また、英語では「霊的な」や「魂の」とか、「超自然的な」や「神聖な」といった意味を持ちます。

そして、スピリチュアル能力が高い占い師はチャネリング能力が高いことから、鑑定能力が高くなります。

チャネリングとは、神や宇宙人、人類を超えた神聖な存在、かつて現世に存在した人物などと交信することです。

さらには、チャネリングの役割は、通常の人間の感覚とは異なる方法で、人間を超えた超越的ななんらかの霊的な存在や神聖な存在などとコンタクトを取り、なんらかの情報を受け取ることです。

占い師がチャネリングする相手は必ずしも全知全能ではありませんが、人間よりも知恵や洞察力において優れています。

チャネリングは人間以上の霊的な存在や神聖な存在から「啓示」をもたらされるという意味で、電話占いにおいて重視されているのです。

このような、よく当たる電話占いの占い師は、スピリチュアル能力が高く、なおかつ霊的な存在や神聖な存在とチャネリングをする能力を持っていることから、電話占いの相談者に対して秀でたアドバイスをできるわけです。

恋愛相談や不倫の相談、あるいは職場環境や住宅環境などの相談にいたるまで、一般の人間では考えもつかない観点からアドバイスをしてくれます。ストレートなアドバイスをせずに、相談者を幸福な形に導いてくれる点が特徴的です。

具体的な言葉としては「いま、あなたに起きている出来事は、ただの現象なのです。それを良いことと判断するか、悪いことと判断するかは、あなた自身です」と言い、さらに「あなたの身辺に何が起きても、あなたはどのように受け止めることも可能なのです」とアドバイスしてくれます。

これでは相談者は雲をつかむ受け止め方をしてしまうかもしれませんが、そういう意味ではありません。

よく当たる占い師は「あなたの運命には良いも悪いもない」ということを、まず第一に指摘しているのです。

まず、相談者に対して、そのことを理解してほしいとアドバイスしているのです。そのうえで、占い師は「あなたが、あなた自身の神なのですよ」と言ってくれ、「あなたが、あなた自身を作り上げていくのですよ」とアドバイスしてくれます。

さらに「まずは自分を愛することですよ。無条件に自分を愛してください」と言ってくれます。最初は、いずれの言葉も驚くアドバイスですが、次第に不思議と温かい気持ちに包まれてきます。

とても大きな観点からのアドバイスですので、気がつきにくいのですが、日数が経過するにつれて理解が深まります。そのうえで、相談者自身の気持ちにゆとりが生まれますし、余裕が生まれます。

そして、あらためて自分の身の上に起きた出来事について振り返ってみると、不思議と「もっと楽しんでみるか」という気持ちにさせられるのです。

このように、よく当たる占い師というのは、直接的なアドバイスをしないケースが多いです。むしろ、相談者の気持ちや視野を、大きく広げ、深く掘り下げることに主眼が置かれています。相談者の気持ちを「人生を楽しむ」方向へ導いてくれるのです。

それがスピリチュアル能力を持った占い師の特徴であり、チャネリング能力を持った占い師の特徴でもあります。

これらの能力が高い占い師は、相談者から「恐れ」の感情を取り除いてくれます。そして、恐れはあなたを不幸に陥れると諭してくれます。そのうえで、すべての恐怖の感情を捨て去ることで、あなたの望みが実現されるとアドバイスしてくれるのです。

最後に、おすすめの電話占いサイトは「電話占いウィッシュ」です。ここで説明したスピリチュアル能力とチャネリング能力の高い占い師が在籍しています。

-当たる占い師について

Copyright© 電話占いを無料で試して当たるサイトを比較してみた結果~www.mirai-utopia.org~ , 2021 All Rights Reserved.